TITLE OF TITLE

美術作家 樋口朋之

Trans/speed, Dub/paint(前半)

腰が痛いのは治ったみたいだし最近は蕁麻疹もでないからいい感じ。

 さっきgroup_inouのトラックを買ってなかなかと思いつつこの記事を書いています。

Eye

Eye

 

個展、[Trans/speed, Dub/paint]の前半が終了しました。

 

前半ハイライト、

8/1のトークイベント「言葉よりも速く、」は

おかげさまで盛況でした。

 

梅津氏のスムースな進行で

私の話の拙さもカバーしてくださり

よい会になったのではないかと思います。

 

会場でお礼できなかった方々

この場を借りてお礼致します。

本当にありがとうございました。

 

 

後半は8/21 12:00からです。

 

 

前半ハイライト。

 

梅津氏展示のドローイング。

キャプションはこんな感じ。

A.

 B.

 

C.

 

 D.

E.

 

この度は出番のない愛犬ノワ。

留守番でふてくされています。 

 

 

8/1。トーク当日。

オリジン弁当で鋭気を養う。

 

 

トークバナー。

 

トーク中。

 

小展示室を離れてみるとこんな感じ。

手前は芳名録を置いている台。

小展示室でスタッフは仕事をしています。

 

翌日は海を眺めに、三浦海岸。

 

あの暑さ。

浜はかなり混んでいました。

 

馬も泳ぐ。

  

 

風が吹く。