TITLE OF TITLE

美術作家 樋口朋之

はじめに四角ありき  沓澤貴子・樋口朋之・藤澤江里子 始まりました。

樋口朋之です。

上野にある櫻木画廊でのグループ展が始まりました。

以下、先日おこなった展示の様子です。

 

梱包のまえにすでに悪戦苦闘。

無理して梱包して作品が痛まないか、運送中に梱包が壊れやしないか、運搬中に雨が降らないか雨がふったら作品にダメージがないかなどと心配事がぐるぐるまわる。

http://instagram.com/p/nmQ5QiCmCx/

#はじめに四角ありきこういう作業がてきぱき出来ない。苦手。

 

 

作品の管理は大事。

ちゃんとわかるようにしておかなければならないが、いろいろやっているうち

「作品に名前書けばいい」という結論に。

http://instagram.com/p/nmSLMiimEe/

#はじめに四角ありき サイン標の代わり。

 

で、挙げ句の果てにこういう素敵な梱包。

大丈夫大丈夫。

http://instagram.com/p/nmU7z_CmIF/

#はじめに四角ありき ラフな荷造り

 

 

大きい作品ではないので早朝の電車移動。

ホームセンターでかった黄色い結束ロープが大活躍。

http://instagram.com/p/nob56pimIY/

#はじめに四角ありき 電車移動。ヘルプの息子寝坊につき多分間に合わない。

 

沓澤貴子さんが一番乗り。

朝まで制作しそのままやってきたそうです。

http://instagram.com/p/nof74DimOK/

#はじめに四角ありき 沓澤さん荷物。

 

画廊で荷解きしたところ、作品に問題なし。

http://instagram.com/p/noidp9CmCE/

#はじめに四角ありき 荷物ほどき完了。

 

展示は作家毎ひとつの壁面+ミックスの壁。

ここがミックスゾーン。

http://instagram.com/p/no4pq5imBX/

#はじめに四角ありき 展示終わった。

 

櫻木画廊オーナーが看板を作成してくださった。

http://instagram.com/p/npFNEZCmPl/

#はじめに四角ありき 始まりました。

 

谷中界隈の住宅はいろとりどりの薔薇が咲いている。

http://instagram.com/p/npOPe5CmFs/

Instagram

 

 

初日はだいたいこんな感じです。

来る5/10はギャラリートークがあります。

 

以下のサイトにもこのグループ展情報が掲載されています。

 

blanClass

http://blanclass.com/mailnewsnews/archives/6064

 

個展なび

http://koten-navi.com/node/41061

 

ホルベインアアーティストナビ

http://www.holbein-artistnavi.com/exhibition/

 

櫻木画廊 FACEBOOK

https://www.facebook.com/SakuragiFineArts