TITLE OF TITLE

美術作家 樋口朋之

はや3月。

制作が終わって、撮影してタイトルを考えてデータなどをまとめる。

まだまだ先があるのですが、告知用素材はほぼ出そろって残るははコメント作成。

一旦短いものを書いたけど、先ほどまで聞いていたpodcast「2014年2月23日Part8(外伝2)「超絶!ポエム化社会」」内容が気になってもう少しうなってみようかなと考える。

 

自分のことを自分でしかわからない言葉で語るみたいな。

 

それと最近聴いてる奴。

 

 

jose gonzalez。映画に使われてるらしい。iTunesで買えないからsoundcloudで聴いている。胸熱。

 

 

 リマスターが出るらしい。

This Heat

CDは紙ジャケのやつを持っている。

確か青山のCD屋で購入。

 

Regis.