TITLE OF TITLE

美術作家 樋口朋之

連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展 Part2を見に行く

4月から朝が大変です。

7:30からBSで「あまちゃん」。
7:45から「にっぽん縦断 こころ旅」。

8:00から総合でもう一回「あまちゃん」。

そして、どうでもよい情報として週末は「こころ旅」のまとめもチェックしています。

土曜日の「あまちゃん」のまとめ放送は平日放送分を録画しているのでさすがにみません。

f:id:dubpainting:20130720164907j:plain

 

 

そんなことで

連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展 Part2」を見るため

渋谷の桑沢学園のそばにあるNHKスタジオパークにいってきました。

f:id:dubpainting:20130720174922j:plain

 

 

 

 

 

 ドラマで使われたセットだの番組のポスターだのが展示してありました。

気持ち悪いので掲載はしませんがドラマヒロインさんの実物大看板との記念撮影等も無事におこないました。

f:id:dubpainting:20130720165707j:plain

 

 

 ひとつ難をつけると明らかに酔っぱらったお客さんが騒いでいたので

ちょっとイライラしました。

でも「あまちゃん」のセットが見れて大変楽しかったです。

f:id:dubpainting:20130720165530j:plain

 

ショップであまちゃんTシャツを購入。

Tシャツはデザインによってはサイズ切れでした。

ショップでは驚異の鬱展開だった「純と愛」のサントラも販売されており

ファンにはたまらないのではないかとおもいます。

個人的には「NHKラジオ体操・テレビ体操カレンダー2013-2014」の内容に言葉で説明できない何かを感じて買おうかどうかかなり迷いました。

f:id:dubpainting:20130720174950j:plain

 

 

 それではさようなら