TITLE OF TITLE

美術作家 樋口朋之

思い通りに身体はうごかなくなることが予想されるので考えてみた1

俯瞰のdubpainting

40歳を過ぎると初老という事になるそうだ。

もう初老かよ。

そうなるとこれまでのように思い通りに身体がイメージ通りに動かなくなることが予想されます。近頃、あ、なにか違うと感じる事も出てきましたし。

 

例えば物覚えが悪くなったり。

まあ、人の顔、名前を覚えるのは昔から不得手なんですけどね。

例えば読書が続かなくなったり。

勉強しなくちゃならんことがまだまだあるのでこれ困る。

声に出して読むということ

↑ココを参考にして音読を始めてみた。効果についてはしばらく続けてからまた書いてみようとおもいます。