TITLE OF TITLE

美術作家 樋口朋之

Trans/speed, Dub/paint(28-JLY-2015)

おはようございます。

本日も12:00より。 

 

 

今回の展覧会告知はDM制作はおこなわず

チラシ、フライヤーを撒く事にしました。

 

ベースになる図版のないチラシを2パターン制作して

実際のドローイングをカーボンコピー紙で複写し色つけしたverとカーボンコピーしたものをもう一回コピーして色つけとその色つけまで終わったものと梅津氏のテキストを両面にプリントしたもの、大きく分けて3種あります。

 

改行をどこで入れるべきだったのか。

 

下の写真はカーボンコピー版4種。

Trans:speed, Dub:paint_flyer(松3)

 

カーボンコピー版とコピー版のヒエラルキー的なことはどうなのだと少し考えましたが

コピー版のほうが最後に何をするのか問われるので大変でした。

コピー版は数が多すぎて記録なしです。

 

カーボンコピー版はこちらで公開します。

www.flickr.com

 

 

話題転換。

 

これかっこいいと思いました。

思わず購入。

 

Sakhalin Rock

Sakhalin Rock

 

"SAKHALIN ROCK" BY OKI DUB AINU BAND!
Derected by Takahiro Morita(FESN)


SAKHALIN ROCK - YouTube